2016年3月27日日曜日

恐怖!突然の襲撃。怖すぎる人達のサプライズは・・・

一体何をしたというんでしょう?

何が気に障ったんでしょう?



チンピラとその筋の人に襲撃されました。



↑完全にそれにしか見えない感じw



何て事があるはずもなく、お友達です。



お友達のパクチーマンこと

パクチー料理専門店GoGoパクチーのオーナー

田淵さんのサプライズお誕生日会に行ってきました。

この写真はその時のもの

でも明らかに怖い人ですよねw

もちろんとっても善良で素敵な人達なのでご安心ください。



GoGoパクチーさんとは何かと仲良くさせて頂いていて

一緒にイベントを開催したりパクチー視察に同行したり(家具屋がなぜ?)

とっても楽しい仲間です。



今もまだ内緒のコラボ計画が進んでいたりもします。



そんなパクチーマンのお誕生日会、当然行きます。

なんとも謎なサプライズで

即興ミュージカルまで仕込みました。

わずか10分で仕込んで本番でちゃんと成功してしまうサプライズミュージカル

さすがのタレント揃いですw



え?家具関係ない??



いえいえいえいえ、一応関係ありますよー!!



お誕生日プレゼントのひとつ



山本勇気画伯の絵、この緑の額、



なんとROOTS FACTORY製なんです。



↑簡単に組み立てられる緑の額をつくらせて頂きました



額までつくる家具屋ですw



GoGoパクチー × ROOTS FACTORY



何をコラボするかっていうと、

やっぱりアレしかないですよねw

ちっちゃくてコロンとしててほっこりかわいいアレです。

パクチーとアレがどうコラボになるのか?

すごく楽しくも難しい課題ですw



パクチーに姿形だけを似せても何だか違う気がします。

パクチーの効能である健康や美容への効果

パクチーの生い立ちや生態、

そういった「リアルパクチー」に迫ったコラボをやりたいな、と思う訳です。



それが一体なんなのか?

どんな道が開けるのか?

ワクワクしながら考え中なんです。



↑パクチーマンで検索すると出てきます



GoGoパクチーを愛するあまり自らパクチーになろうとしているパクチーマン

そんな根っからミドリなパクチーマンと

どんな楽しい企画ができるのか!



コラボ企画に乞うご期待です☆



===========================================
ROOTS FACTORY 


ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿