2016年3月2日水曜日

「お客様の声」コーナーできましたっ!!どんどんご紹介していきますよー♪

お客様の声をご紹介するコーナーをつくりました!!

お客様から頂くお声は、とても励みになり、勉強になり、ヒントになり、

ROOTS FACTORYの宝物です!!

今まで送っていただいたお写真をご紹介はしていたのですが

メッセージを添えていただいたお声を紹介するコーナーはなく

この度やっとできましたっ!!


北は北海道から南は沖縄まで、

たくさんのお客様に家具をつくって送ってしているのですが

その家具が元気でやっていることが家具屋として何よりの喜びです。


今までメールで頂いたら社内でこっそりニンマリしていたのですが

やっとみなさんにお見せする場所ができました。


早速さっと見つかる範囲のお声を紹介させていただきました。

今後どんどん増やしていきますのでお楽しみにっ!!



いやーしかし「嬉しい☆」「良かった♪」ってお声を頂くと

本当に本当に嬉しくなります。

家具屋やってて良かったー!!って思う一番の瞬間です。



今後ともどうかよろしくお願いいたします!!



===========================================
ROOTS FACTORY


オンラインショップ

FBページ

Twitter

Instagram

MONSTARウェブサイト

オフィシャルサイト


0 件のコメント:

コメントを投稿