2016年3月19日土曜日

今週も週末営業!!土日月(祝)も開いてますよ家具ショールーム☆

本日から土日月(祝)と楽しい週末です!

ROOTS FACTORYショールーム営業!

遊びに来てくださいねー☆



本日土曜日は朝から1F入り口を綺麗にします!!

「THE倉庫」って感じの入り口ですが少し良い感じにお直しします。



あと看板も製作予定ですっ!!

いやー忙しいですが春の気配がワクワクしますねっ!!



現在ROOTS FACTORYでは

MONPEスツールFJ-series押し押し!!



バリエーションも増えてとっても見応えありますよーっ!!

あっそうそう、IKEAでぬいぐるみ買っちゃいました。



撮影小物&ディスプレイに使うのですが

IKEAのぬいぐるみカワイイんです☆



お馬さんとユニコーンと、なぜかMONPEもいます。



「なぜMONPEが一緒に?」ですか?

それはその内またブログでw


さぁさぁ看板づくり頑張りますっ!!

ショールームお待ちしてますよー☆



===========================================
ROOTS FACTORY


オンラインショップ

FBページ

Twitter

Instagram

MONSTARウェブサイト

オフィシャルサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿