2015年11月7日土曜日

まじめなまじめなまじめな家具屋です。真面目過ぎる真剣な全く面白みのないフォーマルで堅物なショールーム案内・・・

こんにちは、家具屋のROOTS FACTORYです。


大阪市浪速区木津川1-5-16

にあります。



家具屋さんです。



家具工房で家具工場で家具スタジオです。



最近念願の家具ショールームができました。


ありがとうございます。



ROOTS FACTORY ショールームは

水・日以外の11:00から18:00までやってます!



つまり・・・



月曜日は開いてます。

火曜日も開いてます。

木曜日も開いてます。

金曜日も開いてます。

土曜日も開いてます。



だいたい開いてます(笑)



そして・・・



無人型ショールームです。



ようするに・・・



放置です。



お好きにどうぞスタイルです。



ささやかですがDJブースをつくりました。


もしこのブログを読んでるあなたがすこーしだけ変わった人で

無人かもしれない家具屋のショールームで単独DJプレイを楽しみたいなら・・・



お好きにどうぞ☆









ひとりで楽しく遊んでたら・・・












もしかしたら・・・






突然パーティーがはじまるかも知れません。












もしかしたら・・・






突然に・・・






ペルー人が遊びに来るかも知れません。










しかもそのペルー人のおっさんは・・・






   【Restaurante&Bar Santa Clara】  ←ペルー人のお店






めっちゃ料理上手かも知れません。






あっそうそう、そういえば今日、









Wi-Fi 入りました。






これ、パスワード。












もちろん電源はあるから

ノートPC持ってきたら

仕事できるね・・・






カフェかっ!!






あっそうそう、アマゾンさんで












土鍋、買いました。






家かっ!!






お呼びでないかも知れませんが












このおっさんはだいたい居ます。






たま〜に・・・












こんなカッコしてます。






パンフレットにもなっちゃいました。












ショールームにあるのでご自由にどうぞ。












でもね・・・






家具はちゃんとしてます。









家具工房ですから・・・






これからの時代にひとつだけお願いがあります。






一家に一台ルーツファクトリー。






かなり幸せになります。






どうぞよろしくお願いいたします。

=============================================

ROOTS FACTORY
大阪市浪速区木津川1-5-16
06-6567-1516
http://roots-factory.com
http://rf-shopping.com

※ブログは楽しく若干ふざけて書いてますが家具のことは真剣です。

0 件のコメント:

コメントを投稿