2015年11月6日金曜日

じゃんじゃんピンポン押してくださいね☆ 遂にチャイム導入です!

ROOTS FACTORY3Fのショールームは

無人ショールームスタイルを採用したのですが

お客さまが「ちょっと聞きたいんですけど・・・」という時にとっても不便。

そこでついに待望のアレを導入しましたっ☆


分かりますか?


そうアレです。

ピンポン。

「ワイヤレスチャイム」っていうんだそうです。

買ったのはこれ


「Tenswall」で良いのかな?


買ったのは最近大活躍のアマゾン。

うっかり無料期間を越してしまいプライム会員になっちゃったので

どうせならってバリバリ使っていますw




使い方はとっても簡単でした。


リモコンの電池をセットして

チャイムが鳴る方をコンセントに挿すだけ。

ばっちり鳴りましたよ☆



こんなに便利で2千円以下だなんて素敵すぎるっ!!

あっ数あるチャイムの中からTenswallを選んだ理由ですか?



もちろん・・・



見た目です!つまり



デザインです☆



せっかくのショールームなのでカワイイのが良かったんです。

白いのだと200円安かったんですが

黄色にしました。


黄色にした理由なんですけど

赤、緑、青、黒と6色あったんですよね。

赤もめっちゃカワイイし、

緑も好きな色の感じだし、

すごく悩んだんです。

でも何故黄色にしたか?



「一番遠慮なく押せそうな色」



な気がしたんです。

黄色って緊張感ないし、ピースそうだし、浮かれてるしw



お客さんに「チャイム押すのなんか気がひける・・・」って

少しでも感じないで欲しかったので☆

無人ショールームのルール

の最大の理由は、

お客さんに気軽に楽しんで頂きたいから。



だから少しでも押しやすいチャイムにしたかったんです。

なので、もし遊びに来てくださったら



じゃんじゃんピンポン押してください☆



遠慮は要りませんw

お待ちしてまーすっ!!


==============================================







0 件のコメント:

コメントを投稿