2015年10月24日土曜日

これなーんだっ!!ショールーム準備がんばってまーす☆

これはなんでしょう?


すっごい楽しい素敵なモノなんです。

もちろんショールームに関係あるモノ。

正解は・・・当日のお楽しみです☆



さてさてROOTS FACTORY家具のショールーム計画

10/29日のオープンまであとわずかです!

タイトなスケジュールですがなんとか進んでますw



3階を半分に区切ってショールームスペースとバックヤードに分けます。

その仕切りの壁についにペンキが入りました。


とりあえずは真っ白にペイントしています。

色もつけるんですが、

下塗りを兼ねてまずは白で塗り終えました。


先日のブログにも書きましたが

このショールームの一番の特徴は


ってトコです。

スタッフみんな人見知りだったり

接客コストを考えてっていうのも大いにあるんですが

「思う存分自由に楽しんでもらいたい!」

っていうのが一番の理由です。

なので遠慮なく長居しちゃってください。

写真もご自由にお撮りください。

用があるときは呼んでください。

そんなスタイルですw



かなりドキドキなスタイルではありますが

絶対楽しいと思うんですよね。



そんなどきどきわくわくなショールーム

10/29(木)オープンですよー!!



夕方18時からささやかなオープニングパーティーもしますので

ぜひお気軽にお越しください♪



準備などなど今ちょーわちゃわちゃしてますが

どんなパーティーにしようか夢はふくらみますw

なにか楽しいアイデアあったら教えてくださいねーっ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿