2015年10月15日木曜日

さっそく今日から工事始まってますっ!!

さっそく壁の工事がはじまりました。


ショールーム つくるのに今撮影ブースで使ってる場所を拡張する計画です。

なかなか大きなステージなんですが、壁がないのでどうしても部屋感がなく

掃除機やら古い家具やら商品じゃないものまで丸見えなんですね。

これじゃあ全然色っぽくないので壁をつくります。

家ではないので下地は極力簡素化します。

これが作業前のステージです。


3F全体をショールームにできれば一番良いんですが

広すぎて持て余しちゃうんですよね。

ついに「小さく使えばイイやん!!」って答えに、長い時間かかりましたw



ショールームのコンセプトや楽しんでもらい方などめっちゃ考えました。

「小さくする」と同じくらい画期的なんですがこれもコロンブスの卵状態です。



あっそうそう、10月29日のOPEN日にはささやかなパーティーもします。

《ショールームOPEN記念のささやかなパーティーFBイベント》

お楽しみにー っ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿