2015年10月21日水曜日

単管で壁の下地組みましたっ!ショールーム楽しみー!!

家具ショールームOPENの為の準備頑張ってますっ!

壁の下地用に単管組んだり。


とかすっごい頑張ってる風ですが

作業はほとんどデキルSTAFF小林くんがやってくれてますw


単管組むのはさすがにひとりじゃ大変なのでお手伝い的なw


どんどんと準備は進んでて


かなりイイ感じになりそうです。

あっ真ん中に置いてるのは場所がないから避けてるだけですよ。

単管の上からの景色です。

いやーめっちゃ楽しみです☆

10/29からOPENですからねー!!

いつ来ていただいても良いのですが


その時が一番おすすめです♪


お楽しみにーっ!!



下北沢MONPEのお店も準備中ですっ!!

宜しくお願いしますー☆





0 件のコメント:

コメントを投稿