2016年6月17日金曜日

お月さまに座りたい!三日月チェア「FELISSIMO × ROOTS FACTORY」のコラボ企画なんです☆

とっても楽しい企画がはじまっています。



↑お月さまに座ってみたい!な夢を叶えちゃったチェア



このカワイイお月さまの形のチェア、

made in ROOTS FACTORY なんです。



なんと、



FELISSIMO × ROOTS FACTORY



のコラボ企画なんです☆

はじめてお話いただいた時からもうテンション上がりっぱなしw



「やりましょう!!」



と、即答したものの現実はなかなか大変でした。



普段のオーダー家具のように

金額は後回し、まずひたすら「良いと思うことのみを追求!」という訳にいかず

予算、強度、仕様と「理想像」との合致点を探す作業。



通販でたくさんのお客様にご購入いただけるようにとなると

リーズナブルも重要な要素。

でももちろんクオリティも落としたくない!



そんな相反する要素を解決する唯一の方法は



工夫&アイデア、とにかく考えまくる!



なんですよねw

いやー悩みました。

いやー苦労しました。



でも、その甲斐あってこの出来。



三日月チェア、大満足です☆



三日月チェアは先日フェリシモさんのサイトで公開されましたっ!

http://www.felissimo.co.jp/merryshopping/gcd315680/

なんと、この三日月チェア、

20台の申し込みがあって初めて実作となるんです!!



製造コストの関係でどうしてもこれ以下ではできないという・・・

まぁでもすでに相当数の申し込みが来てるらしく

けっこう順調ではあるらしいのですがw



申し込み期限は8/31までっ!!



こんな楽しい椅子この機会を逃したらまず手に入りませんっ!!

手に入れたら自慢できますよー

取り合いになっちゃいますよー

楽しいですよー

お月様で読書ですよー



と、いうことで



三日月チェアお楽しみにー☆







===========================================
ROOTS FACTORY


オンラインショップ

FBページ
https://www.facebook.com/ROOTSFACTORYpage/

Twitter

Instagram

MONSTARウェブサイト

オフィシャルサイト



0 件のコメント:

コメントを投稿