2016年2月2日火曜日

家具をインターネットで買うこと。わくわく夢あるお買い物をして欲しい!

家具をインターネットで買った事がありますか?


正直、買った事がある人の方がまだまだ少ないのではないでしょうか。

そういう私もほとんど買った事がありません。

まぁ家具つくっているの買う必要が無い、というのも大きいかも知れませんがw



通販のAmazonをよく利用するのですが

先日下北沢のモンペスツールのお店「MONSTAR」の備品を買いました。

カウンター内で使う折りたたみテーブルとカラーボックスを

店内で使うテーブルや椅子はROOTS FACTORY工房でつくりました。



折りたたみテーブルとカラーボックスを買った理由は簡単

「めちゃくちゃ安いから」です。

両方合わせても1万円以下(正確には8千円以下)でした。

ROOTS FACTORYでつくったら材料費だけでも超えてしまう額です(汗



届いた家具を組み立て設置しての感想、

頼りないし長く持たなそうだけどちゃんと使える。合格!

です。

つくるより買った方が安くてかつ時間もかからないし直接届く

本当に便利で素敵なシステムですね。



前置きが長くなりましたがインターネットでの家具のお買い物は便利です。

でも、あまり夢のある時間ではありませんでした。

だいぶ主観ではありますが・・・



ROOTS FACTORYにはオンラインショップがあります。


ROOTS FACTORYの家具は工房でひとつひとつ大切につくった家具です。

コストや効率よりも、優しさやぬくもりを感じてもらえる家具です。



「使えれば良い」家具ではありません。


使う人に夢のある時間を過ごして欲しい。

そんな思いでつくっている家具です。



本当は実物を見て欲しいけど

大阪のショールームまで全てのお客さんにお越しいただくのは大変です。

遠くまで届けたいからオンラインショップ

なんです。ROOTS FACTORYの場合。



わくわくしながら夢ふくらませて家具の到着を待つ

そんなお買い物をオンラインショップで楽しんで頂きたいって思っています。



インターネットのお買い物では直接お会いする機会は少ないですが

買い物カゴの反対側のこちらでは、お店に負けない熱い思いで家具を送り出しています。



「カワイイけどなー」

「どうしよっかなー」



って悩まれてるお客さま、

いつでもお電話ください☆

「ここの部分って画像じゃ分かりにくいんだけどどんな感じになってるの?」

とか、じゃんじゃん聞いてください。

説明しきれてない部分をお答えしたくてうずうずしていますw



近所のお店の感じの良い店員さんから家具を買うのに全く負けない楽しいお買い物。

そんなお買い物を楽しんで頂きたいのです☆


ようこそいらっしゃいませ!!

現在「家具おまとめ割引」というとってもお得なキャンペーンを開催中です。

ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♪



ROOTS FACTORY
大阪市浪速区木津川1-5-16
06-6567-1516(水日休み)11:00~19:00(ショールームは18時まで)

===========================================
ROOTS FACTORY ONLINE SHOP


オンラインショップ

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿