2015年12月7日月曜日

モンペスツールで画像検索したら嬉しい発見がっ!!

MONPEスツールの専門店、MONSTARのウェブサイトを更新する為に

「MONPEスツール」「モンペスツール」「もんぺスツール」などと

Googleで画像検索をしていました。


いっぱいMONPEスツールの画像が出てきます。

ほとんどはスタンダード8種類か限定MONPEなんですが

珍しい(懐かしい?)MONPEを見つけました。



2段目右から2個目の画像です。

「あれ?こんな画像あげた(UPした)かな?」と思って画像開くと


とてもお世話になっているキャンドル屋さんのBlogでした。

なんと「きのこスツール」というブログを書いて頂いてました。

めっちゃ嬉しいですこういうの見つけた時ってw

今年の6月27日の投稿になってて

「そうそう、KiNoKoオーダー頂いたなぁ☆」とか思い出しながら・・・



ブログの記事中でモンペの写真もアップして頂いてて

その画像がインデックスされてたみたいです。



自分で言うのもなんですが

ROOTS FACTORYはけっこう個性的な家具をつくっているので

画像検索すると色々出てくるんですが、

だいたいはHPや自分のブログで紹介した写真なんです。

それが表示されるのもまぁ嬉しいのですが



お客さまがあげてくださった画像見つけた時ってめちゃめちゃ嬉しいんです。

「あーこんなに可愛く撮ってもらってる♪」とか

「おぉちゃんと役立ってる!」とか。



家具ってずっと残るものだから

きっと今でも日本中あちこちでMONPEやKiNoKoやFJやらくだカンガルーや・・・

ROOTS FACTORYで製作した家具が元気に頑張ってくれてる筈なんですが

その姿を見る機会は当然なかなかありません。

だからふとした時に「あっ元気にやってるんだ!」って感じられる時って

本当に幸せなんです。

RAiNBOW SOUL by 湯煮温 さん、本当にありがとうございますっ!!


ちなみに一番おっきい製作させて頂いたのがこの看板。

キャンドル屋さんのキャンドル看板です。

お店に行ったらぜひ見てみてくださいねー!!

=============================
ROOTS FACTORY


オフィシャルHP : http://roots-factory.com/

オンラインショップ : http://rf-shopping.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿