2015年12月31日木曜日

2015年も大変お世話になりました!

2015年も大変お世話になりました!

気がつけばもう大晦日

今年も終わりです。



すごく濃い、色々なことがあった一年でした。

たくさんの出会いやご縁の中で過ぎていった2015年という一年は

本当にあっという間でした。



年末についにショールームがオープンして

新たなROOTS FACTORYのカタチとして進み出しています。


下北沢に実店舗がオープンして

大阪&東京の2拠点になりました。



まだまだ慣れない中ですが

新しい一年を迎えるのに十分すぎるほどの環境ができました。

たくさんの方々の温かいお力添えのおかげで

ROOTS FACTORYは「家具をつくる」ことができています。

なんとか無事2015年を終えることができた事を

心から感謝しております。



通常営業は29日より7日までお休み頂いておりますが

お正月休み中にもゆっくりとブログやHP更新などできればと思っています。

みなさま、本当に本当にいつもありがとうございます。

そして

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



===========================================
ROOTS FACTORY


オンラインショップ

FBページ

Twitter

Instagram

MONSTARウェブサイト

オフィシャルサイト



0 件のコメント:

コメントを投稿